SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyoto trip2♪

井雪の朝は美味しい朝ご飯から始まりますすまいる

image


めちゃくちゃ美味しい〜。
いつも食べ過ぎるのでお昼ごはん食べれなくなります笑

少しまだ雨模様・・



image




check outして外へ出ると・・
桜の絨毯桜桜





image


円山公園の中を通って・・

image









高台寺へ向かいます。










高台寺の枝垂れ桜キレーでしたハート
満開のときに今度は来たいナ♪





高台寺行けて満足桜**





四条にあるおうどん屋さんでランチ
「おめん」
予約必須です!




薬味を入れて食べるうどんです。
たくさん野菜やゴマが用意されます。
私は冷やにしました♡

image


自分の好きな具材を入れます。
私のお気に入りはごぼうのキンピラ〜。
うどんのつけ麺的な感じです。


image


うどんもコシがあって美味しかったmame
いつも朝ご飯しっかり食べちゃうので、
お昼ご飯はコースとかよりおうどんでサラっとがちょうどイイハートハート
これめっちゃ美味しかったですハート
NYにもお店あるらしいですsei


この後はちょっとだけ祇園行ったり、
四条を歩きました。




今回も楽しい京都旅行でした〜♪