SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyoto trip1♪

週末は家族で恒例のお花見京都旅行でしたカラフル
宿泊先は常宿の「井雪」
円山公園のてっぺんにあります。



image



image



今年は桜早かったのでちょうど散りかけ桜**
でも桜吹雪を目の前で見れて綺麗でしたハートハート
着いたときは雨だったからちょっと残念汗


image


image


image


いつもと同じお部屋ハート












image


毎年寺院巡りをするのですが、
あいにくの雨だったのでご飯までお宿でゆっくり

夜ご飯は白川にある割烹「日吉野」

image


image


もろこという湖の魚。これめっちゃ美味しいです!

image


鯛茶漬け。
これも毎年頂きます。めっちゃ美味しい!

image



image


今年も季節のものをたくさん頂きました♡

夜ご飯を食べ終わった私と妹は一旦両親と別れて、
京都の大学に通ってるエリイ(妹の友達)と
河原町のオシャカフェ(オシャレカフェのことらしい)にて飲み直し星
最後はデザートまで食べてたくさん喋って楽しかったハート赤ハート赤


image


ハタチに混じって堂々としてる私〜。
てか京都って学生だらけでビックリしました。
京都で学生生活送るのめっちゃ楽しそうでうらやま〜きゃー


帰って井雪の最高〜!な檜風呂に入浴
毎年夜遅くまで円山公園で夜桜partyしてる声が聞こえてくるのですが、
さすがにこの日は静かでした笑