SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

VioCローション増量のお知らせ★

当サロン人気No1商品のアンチエイジングコスメ「VioC(ヴィオック)」
お知らせが遅れてしまいましたが・・
モイスチャーローションがお値段そのままで
増量&容器がプッシュ型に進化!!

image

パッケージもより可愛くなりましたキラハート

image



今までは瓶だったので少し重く持ち運びがし辛かったと思います
プラスチック容器になったのでこれで旅行にも持って行って戴けます
プッシュ式に変わったので使いやすくもなりましたgoo

image

何といっても容量が120ml→158mlへと増量ばーぃ
お値段はそのままですきらきら

モイスチャーローションについて↓


肌の働きを整える導入型化粧水クローバー


ストレスなどで乱れやすい肌のバランスを整え、

肌に必要な保湿因子を作りだすのを

助けます。



同じ皮膚再生の理論により

作り出された

ーフェクトワンクリーム 

より深層に浸透させ、

効果を高める導入型化粧水です。

モイスチャーローション

の主な美容成分・・



ハートEGF

・・年齢と共に低下する肌本来の力を助け、

  コラーゲンやエラスチンを元気にする。


ハートラーレン

・・美白効果に期待でき、

 肌にハリ・ツヤを与える。


ハートルジレリン

・・しわの引き締め。



ハートゲルマニウム

・・肌本来の機能を整え、高める。



ハートコエンザイムQ10ヒアルロン酸

  ノバラ油・カミツレ花エキス・

  トウセンカ花エキス・セイヨウオトギリソウエキス・

  ヤグルマギク花エキスetc,,,





こーんなにたくさんの

美肌成分が含まれているんです!!!



そもそも

VioCのコンセプトは・・

かっこ?てるかっこ?ということ♪


20年に渡る皮膚研究を経て、

肌を健やかにし、

しっとりとした潤いと、

引きしまったハリ感を生み出す

「肌を育てる」

スキンケア理論に到達したのです!!!


様々な環境(ダメージ)から

肌を保護し、

自分自身の力で育てていく技術を

取り入れることで、

非常に簡単なケア方法でありながら、

効果を発揮め

肌の働きを高めてくれるのですハート




つけた感触は、

とてもしっとりして、

「つけた〜、潤ってる〜」

な感覚ですひなひよ



ローズバラの香りも

とても女性らしく、

うっとりドキドキしちゃいますにひひ



ローションaya

パーフェクトワンで

お肌のトラブルが解決した方多数sei



アンチエイジングには

もちろんのこと、

乾燥、ニキビ、赤みなどの

トラブルを抱えている

若年層の方から

トラブル解消ゆん

嬉しいお声を頂いておりますスマイル



ママと2人で

使えるのも嬉しいところハート



お買い上げはコチラからバイバイ

VioC「モイスチャーローション」158ml・・\ 6,300