SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii diary**-Kauai day1 dinner-

pool&beachを楽しんだ後はdress upしてdinnerにカラフル
ゆみねーちゃんのお店で買ったロングワンピ着用葉


まーみの同僚の方たちと♪

夜ご飯はホテルから車で20分くらいのところにあるスペインバル「BARACUDA(バラクーダ)」に連れていってもらいました!!

めっちゃオシャレなレストランでとても賑わっていました。

メニューはそんなに多くなくて日本で最近流行ってるバルstyle..

ちゃんとデザートもありますよハート
全体的に味は、、まあまあ?笑
でも雰囲気は抜群でした!!


あ!ここのお店のポイントは店員さんがみんなイケメン!!!
「絶対顔で選んでるよな〜」とか3人で盛り上がってました。
絶対一人は自分好みがいるはず笑
みんな優しいし女子だけで行っても楽しいですハート