SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii diary**-3rd day morning-

オアフの残り2泊はRoyal Hawaiianにて花




















朝食はパンケーキ食べたい〜ってなって
並ぶのもイヤだし、行ったことないとこ行きたいし、
歩いて行きたい。。
ということでホテル近くの
「IHOP」に行ってみましたウッドストック
日本でいうファミレスご飯
















オムレツデカイけどまずーーい笑
でもホットケーキは美味しかったよハート
正直ホットケーキ自体の味って美味しいとか不味いとかわからーん汗
上に乗ってるクリームとかソースとかの美味しい不味いはあるけどね〜。
ここはフワフワ系じゃなくモチモチ系でした!!
雰囲気はファミレスなので、
パンケーキ屋さんの雰囲気が好きな人にはオススメしません赤ちゃん