SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii diary**-1st day night-

ハワイ在住のまーみの叔母さんのゆみねーちゃん&娘のかれんちゃんたちと夜ご飯フォークとスプーン
の前に・・
最近openしたばかりのゆみねーちゃんのフラ衣装のお店に寄り道。
ドンキホーテのすぐ近くにある
「Apapane」というお店です。
フラやってる方はぜひ行ってみて下さい!!
フラ衣装だけじゃなくて普段着れるお洋服も置いてあります。

私もhawaiianらしいロングワンピ購入モンステラ



そしてゆみねーちゃんに美味しいベトナム料理のレストランに
連れていってもらいました♪


全部めっちゃ美味しかった〜!!ベトナム料理って日本で食べたことあるけどあんまり美味しいと思うことがなくて「私タイ派やわ〜」とか思ってたんですがここのはめっちゃ美味しかった。ソースが美味しかったです。カニのカレーかけ?みたいなんが名物らしい↓

全部切り分けたり、シェアしてくれるので楽ちん〜

(これ一見何!?って感じだけど笑 中身美味しかったよ)

美味しいご飯にありつけてhappyでしたスマイルスマイル


hotelに戻ってbar行ってみよ〜って思ったのにもうcloseだった泣く
夜も雰囲気バツグンです!



1日目から満喫でしたハート