SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii diary**-The modern Honolulu-

Hawaiiに着いてまずはhotelにcheck in.
今回1泊目にstayしたhotelとーっても気に入ったのでみなさんにご紹介〜!!
Waikikiにある「The Modern Honolulu」

ヨットハーバーのすぐ前にあってアラモアナからは徒歩10分以内。
最近できたのかな?
めっちゃキレイでスタイリッシュ!
今までのハワイのホテルとは全く違ったオシャレ〜なホテルでした。
家族っていうよりは若者向けかな〜?って感じはしました。
日本人も私が泊まったときは1組しか見なかったしオススメ。



image











POOL&BAR











POOL横のCAFE














友達や彼と行くには絶対便利だしスタイリッシュだしオススメですハート赤ハート赤