SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii diary♡

5泊6日のhawaii tripから帰国しましたはーと
妹と2人旅〜すまいる
2年前にまーみのweddingで行って以来のhawaiiでしたプルメリア
現在カウアイ島在住のまーみに会うべくハート
3泊オアフ、2泊カウアイの旅に決定〜!!
もっと長くゆっくり行きたかったんですが、
サークル活動で忙しい妹の犠牲になった私。。
短いながらも充実した旅でしたヨット
今回は一眼レフデジカメ持っての初の海外だったから
景色を中心にめーっちゃ写真撮っちゃった〜ジジ
またまた長くなると思いますのでよろしくでーす飛行機