SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Naptime Closet Fashion Show★

去年の美人塾クリスマスセミナーで行った
fashion showのデータを頂きましたはーと


売り切れてしまった商品もありますが、
着こなしの参考にして頂けたらと思いますきらきら
今回のshowのテーマは
「どんな年代の方にもカジュアルを楽しんで頂きたい」
ということでしたおんぷ
それにはもちろん歳相応の着こなしがあるワケですがすまいる


ということで。。
今回は美人塾に通ってらっしゃる皆様にご協力頂き、
普段から取り入れやすいデイリーなコーディネートを
年代別に組んでみましたgoo


10代ハート

image


image


レザーのショートパンツを合わせて今季のトレンドを取り入れています。
10代の方なので濃いピンクのベレーを合わせてポイントにしました。


CAPTURE by HollywoodMade..\8,600→\ 6,020

20代ハート

image


image


ヴィンテージ感のあるTシャツなのであえてキラキラのスカートを合わせて。



Oneteaspoon..\ 9,100





30代ハート











ノースリーブワンピースなので冬は中にタートルネックを合わせました。
全身黒の大人style!!
首元にはパール、グローブ、ハットなどを使い小物でオシャレさをより演出。
バックスタイルが長めなので動いたときに後ろ姿が美しく見えます。


La Fine..\7,800→\ 5,460


40代ハート





シンプルなロゴTシャツなので、
デニム×ジャケットを合わせて王道styleに。
ちょっと遊び心を入れたいときはハットやベルトで。
ボーイフレンドデニムにヒールを合わせるとかっこいいcasual styleになります!


La Fine..\5,600→\ 3,920

50代ハート

image


image


これは売り切れてしまった商品ですが、
La Fineのトップスです。
この商品に限らず50代より上の年代の方にも
お召戴けるお洋服はたくさんございます。
こういう動きのあるシルエットのものはヒップラインも隠してくれるので
オススメです!



私はone teaspoonのワンピース着用しましたハート
同じくone teaspoonのベルトを使ってチュニック風に963


image





Oneteaspoon..\ 14,400



Oneteaspoon..\ 12,000



ラストチロルちゃん



image





image



セールになっている商品もたくさんございますので
ぜひ遊びにいらして下さいきゃー


Naptime Closetはあと