SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

新商品アクセサリー「Melinda Maria」

本日新商品発売致しましたminnieちゃん
アクセサリーブランド「Melinda Maria」ですきら



メリンダマリアはカリフォルニアでスタートしたデザイナーMelinda Mariaによるジュエリーブランドです。 
彼女のデザインの哲学である”女性を美しく見せる高品質なジュエリー”をコンセプトに丁寧で繊細なコスチュームジュエリーを展開しています。 
厳選された素材で、熟練の職人によって製作されたアクセサリーは、身につけることでレッドカーペット上のスターのようなシックでゴージャスな雰囲気を演出してくれます。 
デイリーユースできるハイファッションデザインがセレブたちを虜にしレッドカーペットやプライベートで愛用されています。地元カリフォルニアの「ロサンゼルス・タイムズ」では、レッドカーペットジュエリーブランドとして取り上げられました。顧客リストにはジュリア・ロバーツキャメロン・ディアスジェシカ・アルバ、ヴァネッサ・ハジェンスほか多数のセレブが名を連ねており、メリンダ本人も”Hollywood’s Bling Queen”と呼ばれています。コレクションはフレッドシーガルやハーヴェイニコルズなどの人気セレクトショップで取り扱われています。



デザイナーのメリンダ・マリアハート







愛用セレブは数知れず!






トワイライトのクリスティン・スチュワート




デスパレートな妻たちエヴァ・ロンゴリア




ジャスティンビーバーと復活のセレーナ・ゴメス






gossip girlでお馴染みジェシカ・ゾア






バネッサ・ヴァジェンズもかなり着用率高め。





ちなみに私が買ったフープピアスの小さめサイズを
エマ・ストーンアメイジングスパイダーマンに出てたハート)が
愛用してましたトイプー





私が買ったのはこれより1つ大きいサイズですCUTE♪


image



私と同じサイズ↓



これも買ったよハート

image



これは色違いでグリーンもありますTweety


あと買おうかなって今悩んでるのが。。
ターコイズのピアス!

小さめだから使いやすそだし可愛いハート
色違いでグリーン・トルマリンもあるんですが、
モデルさんがつけてました↓






アンティークぽくて可愛いーー!!!


セレブたちがレッドカーペットで使用しているというだけあって
本物のジュエリー感がありますハート
結婚式や二次会、パーティーなどのドレスアップのときにも使えるし、
普段のカジュアルな格好にもポイントになって可愛い963


なかなかオシャレでジュエリー感のあるお手頃なアクセサリーって
なかったのでこのブランドめっちゃ一押しです!!


バングルも入荷しておりますので、
ぜひcheckしてみて下さいねハート



「Melinda Maria 」




winter saleも開催中です♪