SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Naptime Closet fashion show♡

昨日はいつも通っているwalking lessonの先生である
三浦さやかさん主催の「美人塾セミナー」に参加させて頂きましたラブラブ


photo:10


綺麗な歩き方レッスンや



photo:01



メイクレッスン


photo:08


photo:09


photo:02

(ちなみに私いつも通りがっつりメイクしてたので「することありませんパー」って言われた笑
もはや引き算できない自分乙笑)


そして最後に
Naptime Closetの洋服を着てみんなで
show音譜キラキラキラキラ


さやか先生も出演して下さいました!ラブラブ

photo:03



photo:04


みなさんとっても楽しんで参加して下さってhappyですドキドキ


プロの方がお写真撮って下さったので
データ頂き次第またUPしますラブラブ



さつき先生、さやか先生、なよさんとキラキラ


photo:05



エリカちゃん、エリコとラブラブ


photo:06



そしてランチから参加してくれた
小町ちゃんとまゆみちゃんドキドキドキドキ


photo:07



女性であることを楽しめるとても素敵なセミナーでした!!ラブラブ
Naptime Closetの洋服を皆さんにご紹介することもできたし
とってもいい経験になりましたキラキラ
主催して下さったさやかさん本当にありがとうございましたドキドキ