SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Melinda Maria★

今度新作で発売するのが
ピアスなどのアクセサリーキラキラキラキラ
「Melinda Maria」というブランドで
バネッサバジェンズやセレーナゴメスなど今話題のセレブが愛用していることでも有名ですラブラブ


そんな新作のアクセを昨日早速つけてみましたドキドキドキドキ


もう全部可愛すぎてどれ買おうか悩むんですが、、
とりあえず買ったのは大きめフープにクリスタルがたくさんついてるピアスドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03




なかなか大きめのフープピアスで可愛いのって見つからないんですよね叫び
ちなみにこれより一つ小さいサイズもご用意しておりますキスマーク
とっても上品で存在感のあるスタイリッシュなものばかりです!!
また全商品揃い次第ご紹介させて頂きます恋の矢キラキラ