SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dance wear.

週に1度通っているwalking lesson
北野にある「Berry merry」というstudioで行なっていますくま


スタジオオーナーのさつきさん
dance&yogaの先生をされているのですが、
lessonのときに使うカジュアルで可愛い洋服が欲しい!
ということでJUNK FOODのtopsをお買い上げ下さいましたハート


image



母と少ししか年齢が違わないのですが
このスタイルの良さと美しさきらきら


体のラインもわかって
これからの季節半袖じゃ寒いし、
長袖だと暑いということで
七分袖♪






いつもエレガントな佇まいでいらっしゃるので
あまりcasualな格好はされないとのことすまいる
だからどこで買ったらいいかわからないの〜!って感じらしいですなき
ぜひそんなエレガント志向の方で
casualに挑戦したい!casual服が必要なんだけど!なんて方にも
LAブランドはオススメですはーと


さつきさんもさやかさんもおっしゃって下さるのは
「肌触りがいい!」ってことおんぷ
大人の方にはかなり大切なポイント〜らぶ


なかなか可愛いトレーニングウェアがないって方には
お手頃価格のJUNK FOODおすすめですハート







今週からさつき先生に社交ダンスを習い始めた母ススワタリ
横で見てたんですが、音楽が素敵で私も踊れるようになりたーーいスポンジボブ









少し教わって家で復習してみたんですが、
妹に「お姉ちゃんってホンマにダンスのセンスないな。
何が変なんやろ?」って言われて
お母さんにも妹にも爆笑された。。


何かクネクネなるんだよね。
なぜ?



clickお願いします♡