SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ふんわりヒョウ柄NAIL★

今日はしーがsalonへ来てくれましたゆん

今回も1ケ月経ってもまだ綺麗にもってた〜mickey
ヒョウ柄にしたい]
ってことで、持参してくれた写真を参考に
ふんわりカラーのヒョウ柄フレンチ水玉はーと(ぴんく

image



今日もたーくさんお喋りしましたゆんゆん


新作のCAPTUREのスウェットお買い上げしてくれたよ〜ばーぃ
web storeでは8日発売ですハート水色


image



試着してくれたときに、
しーがインナーにボーダーのキャミ着てたんですが、
このスウェットバックスタイルがクラッシュになってるから
ボーダーが見えて可愛かった〜
私もその着方真似しよう♥akn♥


サンケアローションもずっと愛用してくれてますphooさん♪

ジャネス「サンケアローション」




サンケアローションは・・

一般に日焼け防腐剤として使用されている

科学成分を用いたものではありません。

その代わりに、

肌に浸透した植物成分が、

紫外線がメラノサイトに届く前に吸収し、排泄してしまうのです。

従って、安全に日焼けを防止することができます!!


詳しくは・・
「安心オーガニック日焼け止め★」



しーとはまた明日も会うんだ〜♪
いつもありがとねんカプリはぁと



webではオーガニックコスメとお洋服と
一緒にお買い物頂けます
星星
ぜひご利用下さいハート


Naptime Closet