SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

アンチエイジングフェイシャルマッサージ★

今日はエリコがサロンへ脱毛&フェイシャルで
来てくれましたはーと

肩こりもツライとのことで
フェイシャルと一緒に背中のアロママッサージも
受けてくれましたラベンダー
全てのフェイシャルのメニューにはデコルテマッサージが
ついているので少し肩は触らせて頂くのですが、
肩こりや首こりがしんどい354354という方には背中のマッサージを
つけることをオススメさせて頂いてます♪


Naptimeのアロマボディのトリートメントは・・

カウンセリングによって精油を選んでオリジナルオイルを作ります♪

浅部と深部の両方を捉えたリンパマッサージなので、

内臓機能を高め、免疫力もアップしますよ↑

(詳しくはsseiオリジナルリンパマッサージ )


フェイシャルは
サロンで人気No1の「クレオパトラ皮膚再生フェイシャル」椰子の木
を受けてくれました!


クレオパトラフェイシャル
の特徴は・・shokopon



1皮膚再生理論により新開発された「キチンキトサン」を使ったピーリングビックリマーク

「キチンキトサン」とは、手術などで使われる糸なんかと同じ成分のもので、

皮膚再生能力のある優れモノきらきら医療機関でも注目されている程上質で、安心なものなんです。

この「キトサンピーリング」で、洗顔では取れない皮脂汚れや、メイク汚れなどを取り除きます。

ケミカルピーリングとは違って、汚れを集めて取るので肌に負担はありませんすまいる

そして、このキトサンにはヒアルロン酸の1,5〜2倍の保湿力シャボン玉があります。

ですので、ピーリングしながらお肌に潤いも与えてくれますgoo


2マッサージは、大好評ドキドキの「リフティングマッサージ」音譜

表情筋を矯正しながら、お肌を引き上げていきます

同時に、リンパを流して、老廃物を排出し、顔のくすみもバーイ春日


3美容液をたっぷり加えたプルプルのゲルパックラブラブ

これを使って、美肌成分をゆ〜っくりと肌深部へ浸透させていきます合格

みずみずしいぷるんぷるんのお肌になりますラブラブ!

乾燥肌なんてなんのそのですっチョキ



オーガニックコスメを使ったオールハンドのマッサージなので、

安心ハート安全ハートですにこにこ




終わった後はエリコに
「めっちゃフェイスライン上がってる!」
「お肌明るくなった!」って喜んでもらえましたハート
良かった
ホントに顔色がめっちゃ明るくなって、
お肌も柔らかくなってました
肩こりも楽になった〜って言ってもらえたのでrelaxしてくれたのかな★









お化粧品も買ってくれたよHarts
もう何年も愛用してくれてる「セタオイル」





詳しくは・・「万能マッサージオイル」

乾燥が気になるこれからの季節マストアイテムです。
ボディクリームなどを塗っても乾燥が気になるという方には
ぜひお使い頂きたいですポイント
お風呂上りに足に塗ると
冷え性予防にもなるし、翌日のむくみ予防にもなります↑
香りも柑橘系なのでとってもリラックスできますカラフル


ジャネスのアロマチックドロップ

もいつも愛用してくれてますHarts
朝これで洗顔するのととても気持ちいい!って言ってくれてます顔
私の家では母と妹も使っているので
お風呂の中と洗面所と2つ置いてますsei
どの香りも大好きハート






アロマチックドロップは本当に使いやすいし、
アロマの香りが好きな女子にはぜひとも使って頂きたい商品ですはあと

「濱田マサルさんの美容本に掲載。アロマチックドロップ」
に使い方やモデルさんの使用方法など載っていますゆん



今日は久しぶりにエリコに会えて
ゆっくり話もできて楽しかった〜ハート
いつもありがとうっっ


ご購入は
963
ATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300(税込)
ジャネス「アロマチックドロップ」・・30ml ¥4,725(税込)