SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

岡本lunch.

今日は朝ちゃんと岡本でlunchランチ
パスタが美味しいよって連れてってもらった
「DECO」


バジルのパスタと
たらこのパスタがオススメとのことminnieちゃん


たらこパスタとサラダ+パンのセットカラフル







朝ちゃんはバジル食べてたスマイル
私あんまりバジル好きじゃないんですが、
ここのジェノベーゼ1番美味しかった★Harts
学生さんで店内はイッパイでしたポイント
朝ちゃん予約ありがとう♡♡


lunchの後は・・
朝ちゃんオススメのcafeへ連れてってもらったよmame
名前聞くの忘れた〜汗
めっちゃいい雰囲気〜オシャレ〜ハート










ケーキも全部美味しそう!





紅茶にもこだわってるみたいハート





パンプキンプディングにしましたハート
めっちゃ美味しかった〜sei
ボリューム満点









お庭がとっても素敵でしたハート
知らない間に素敵なお店がたくさんできてたのね〜!









オシャレで美味しいお店教えてくれてありがとう♡!!
とりあえず今日会って一言目に朝ちゃんに言われた一言↓

「久しぶりにこんな金髪見たわ〜ジジ」でした笑

とりあえず辛酸なめ子さんの女子校育ち女子についての本を
早速探したいと思いますsei
曰く男性に対して「批判したがる」そうです笑
確かに笑


また美味しいお店連れてってねハート




美容院へと旅立った朝ちゃんとバイバイして
駅前をぶらりしてみましたが、
お店がめっちゃ変わってた!
クレアーズなくなってますけど。
ローソンできてますけど。

ただここだけは変わってなかったよね。






高校んときめっちゃ行ってた。懐かしや。



オシャレなcafeとか可愛いお花屋さんも発見しましたはあと







clickお願いします♡