SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

simpleフレンチNAIL★

今日は台風どうかなー?って思ってたんですが朝はマシだったので、
しーが来てくれました
サロンではprestoとバイオジェルを取り扱いしてるのですが、
先月からTrumpのハードジェル(トップジェル)も取り扱いしています
さすがハードで、モチがいいみたいsei
1ケ月経っても10本キレイに全部残ってました!!

今回はお仕事の関係で・・
simpleに whiteのフレンチにsilverラメラインきらきら


image



いつも愛用してくれてる♪
VioC ローション・・¥6,300(税込)
Vioc     パーフェクトワンクリーム・・\12,600(税込)


をお買い上げしてくれました
goo





「忙しすぎて秋服買う時間ナイ〜ドナルド(泣)
ってラック見ながら
「コレ可愛い〜はーとこれも可愛いなぁ〜はーと
って言って
Crystal Dream long sleeved T-shirt
お買い上げしてくれましたはあと






袖が長めなので、くしゅくしゅってして着たらめっちゃ可愛いですにこにこ
サイズはXS/SとM/Lがありますジンジャーマン
ももうちょっと寒くなったら着ようっとかお


しーいつもありがとうねきゃー
ちなみに今は台風ヤバイ!!!
風も雨もすごいです!
傘の意味ナシでした泣き3