SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@bleu

昨日はLIVEの後3人でbleuでご飯♪




金曜の夜はカップルばっかりだよね〜
相変わらず雰囲気バツグンだよね〜






でもハタチ2人と一緒だから自分もハタチ気分でルンルンはーと




ノンアルでもシャレオツハート





ご飯来るのかなりスピーディーなので
お腹空いてる私たちにピッタリgardening*



















全部味が濃い〜ゾ〜!笑
もうちょっと薄めでお願いしたいですプー


teamハタチハート




どんな人と付き合いたいかとか
こういう行動する男子はキモいとか
そういう話にガンガン入っていきます!
年齢関係なくgirls' talk は楽しいですなバイバイ