SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

gift of SMAP.

妹と妹の友達とSMAPのLIVE行ってきましたー!
私中学んとき死ぬほどキムタクが好きで、
めっちゃコンサート行ってた音譜




1番ファンやった頃のうちわは今でも持ってますチョキ
このとき神級にかっこよかったな〜



photo:01



妹の友達に「それ私が3歳のとき」とか言われて
まじ!?こわこわ〜
でした笑



やっぱSMAPかっこいいわ〜ドキドキ
キムタクは100%全力でアイドルだからスゴイ!!ラブラブ
奇跡の40歳と呼ぶことにしました。



もっと昔の歌も聞きたかったー!
けどオレンジはやっぱいい歌すぎる!
SMAPやっぱりすごいわ!
木村拓哉やっぱかっこいいわ!と思った夜でしたキラキラ



photo:02