SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo trip**-2nd day-

2日目は妹とshopping day水玉はーと(ぴんく

ipodfile.jpg


オシャレなcafeやお店たくさん〜


夜ゴハンはまたみんなで集合して青山でItalian葉
りえぽんに教えてもらった
「Don Cicco」



初めて行ったシチリア料理gardening*

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

全部取り分けてくれるからめっちゃイイ〜sei
しかも全部めーっちゃ美味しかった!!
何か雰囲気はカジュアルなんだけどカジュアルすぎなくて
ワイワイした感じでめっちゃ良かったハート






でもご飯はしっかり美味しい!
アッサリした味だったのがかなりgoodでした♥akn♥
こういうお店が神戸にも増えたら嬉しいナmame
席も全部満席だったので予約マスト〜!!!
あ、ちなみにここでも芸能人に会った笑 
りえぽん素敵なお店教えてくれてありがとう〜♡!!