SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo trip**-1st day-

今年は家族でTokyo旅行mame
毎年違うHOTELに滞在するのですが、
今回は東京駅のすぐ横にある
「FOUR SEASONS HOTEL




東京駅から徒歩5分かからないので
めーっちゃ便利でしたハート
低層階なので夜景は期待できませんが、
車ヲタの方や子ども連れの方には電車や線路が目の前なので
楽しいと思いますきらきら


お部屋もかなりいい感じ〜♥akn♥
私と弟、妹の3人で一部屋だったんですが、
リビングと寝室の間にドアがあるので私&妹、弟と
分かれて寝ることができてお互い気にせず過ごせたので
めっちゃ良かったです!










めっちゃ過ごしやすくて
今まで泊まった東京のホテルの中ではかなり上位♪


銀座や有楽町も歩いて行けるから便利だしにこにこ
ご飯まで3人でブラブラして
夜はみんなで築地のお寿司屋さんへ
毎年行ってる「青空3代目」





某俳優さんもご家族で来てて
「芸能人見れた〜!」な気分になれました笑
でも私ミーハーなクセにいざ会うと
「握手して下さい〜」とか言えないタイプなんですよね。。ジジ

毎年美味しいんですが、今年はあんまり美味しくなかったから残念プー
次からは違うお店探そうかな〜?