SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kanazawa trip♪-part3-

滝を後にして温泉街へ。
弟がご当地ソフトを食べたいというので
酒粕ソフトクリーム」を食べましたポイント




今まで食べたご当地ソフトの中でダントツ№1の美味しさでした!!
山中温泉行かれる方はぜひ!食べてみて下さいにくきう


次は栢野の大杉」を見に葉
大杉のある菅原神社の前にあるお団子屋さんで
草団子を食べましたスポンジボブ
鎌倉時代から続くお店らしくシンプルで美味しかったですスマイル




お団子を食べて、、
お店の前にある
菅原神社へ





2300年前からある杉らしいです。
紀元前やん!











書院造のお屋敷「無限庵」も見学桜**




夕方からはまたもや釣り魚

















誰も釣れず・・笑
まあマイナスイオンに癒されたから問題ナシハート水色


夜ご飯は加賀懐石でした
デザートの後、旅館の方がサプライズで
ケーキを持ってきて下さって
お誕生日のお祝いして下さいましたスポンジボブ
あ、ちなみにうちの男子たちは全く関わっていないです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





ipodfile.jpg

めっちゃhappyな気分になれたーハート