SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kanazawa trip♪-part2-

2日目は午前中に金沢を出て、
3人で加賀温泉

金沢の観光は2年前にほぼ制覇したので、
今回は少し足をのばしてみました♪
能登の方へ行くか悩んだんだけど
lady Kagaで盛り上がってると聞いて笑
加賀温泉に決定〜!!!
金沢から高速乗って40分くらいで着きますにこにこ

今回泊まったお宿は山中温泉
「吉祥やまなか」




お部屋の前が渓流で川の音に癒されますきらきら
川好きの弟と彼はテンションめっちゃ上がってました溜め息




私が一番気に入ったのはお部屋のお風呂葉
渓流のせせらぎが聞こえてめっちゃイイウッドストック
お風呂と別にシャワーブースがあって便利!






しかもナゼかグレードアップしてくれててめっちゃお部屋広かったー嬉しいw


ちょっとお部屋で休憩してからお出かけmame
まずは「鶴ケ滝」を目指します。



滝い向かう途中でめっちゃ綺麗な川発見。
またもやテンションが上がるハート
おたまじゃくしもあめんぼもいたー!










車で10分ほどで滝に到着




まさに秘境といった感じで久しぶりに感動しました