SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kanazawa trip♪-part1-

弟が金沢に住んでいるので
2年ぶりに彼と一緒に金沢旅行に行って来ましたハート


神戸を午前中に出発して、
2時頃には金沢に到着。
今回の旅の目的は「川釣り」


弟オススメのスポットへgo
クマが出るかもと言われ「熊よけ」なる鈴を購入
怖いよ〜!


着いてみるととても静かでいい場所でした


天気も良くて釣り日和。
川釣りは夕方から日が暮れるまでが勝負らしいです。

一番に釣れたのはさすがに慣れてる弟!
ヤマメ。




彼も2匹釣ってめっちゃテンション上がってたけど、
弟に「それ通称"雑魚"やで笑」と言われてました笑
ちなみに2匹ともザコ!笑
とか言いながら私は釣れなかったけど。。
毛鉤難しいねん

日が暮れてくるとちょっと肌寒い














夜ご飯はもちろんお寿司〜
日本一美味しいくるくる寿司は金沢らしいsei
弟オススメの「まいもん寿司」にこにこ





とりあえずめっちゃ食べたよね〜。
のど黒美味しかったばーぃ
ちなみにこの日釣れなかった私が奢るハメに、、




美味しかった嬉しいw満足〜♪