SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

reading.

最近読んだオススメの小説音譜




photo:01



しばらく東野圭吾離れしてたんですが、
トーリーが読んで面白そうだな〜と思って久しぶりに読んでみましたキラキラ
相変わらず読みやすくて後半になってくると止まらなくなります。



初挑戦した戦争ものの小説本



photo:02



本屋さんで気にはなってものの
なかなか手に取れずにいました。
友人にも勧められていたのですが「号泣するで」と言われていたので躊躇してたんですよねしょぼん
タイトルから想像できるようにゼロ戦の話です。
太平洋戦争についてとても詳しく書かれているので、
勉強にもなりました。

ラストは驚く展開になってます。
現代と回顧録が入り混じった感じなので読みやすいですビックリマーク
戦争関連の小説を読むのは初めてですが、
自分の中の特攻隊、戦争の世界への
間違った理解を知ることができました。
ドラマや映画では描ききれないものがここにはありました。
長編小説ですが、ぜひ読んでみて下さい!