SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★キラキラpop NAIL♪

今日はなおちゃんがネイルに来てくれたよ〜ラブラブ
友達の結婚式指輪用nailにドキドキキラキラ


photo:05


partyっぽいキラキラも入れつつ、
他の指は2種類のピンクでフレンチにしました虹
これなら普段の洋服にもバッチリウサギ


photo:01



トーンは色んな色使ってpopにてんとうむし音譜
でもフレンチの部分は大人な感じにしたよー恋の矢

photo:02


きゃわいいーー(*´꒳`*)ラブラブ
爪の小さい方にはポップなネイルおすすめかもニコニコ



ネイルの後は、、
一緒に塩屋でディナーナイフとフォーク音譜


私は3、4月限定の「さくらプレート」にしました!
めちゃめちゃ可愛い!

野菜スープも美味しいドキドキ


photo:03


photo:04


tacoライス、春巻、サーモンパニーニ、チキン・野菜グリル、サラダ、スープ。
美味しかったラブラブ


デザートは
抹茶ババロア、キャラメルシフォンケーキ、イチゴマカロンいちご
全部手作りデザートだから甘すぎずgoodですグッド!ラブラブ


photo:06




ご馳走さまでしたー[みんな:01][みんな:02]


photo:07



なおちゃん今日は遠い中ありがとうね[みんな:03]
次はぜひコタローも一緒に〜[みんな:04]