SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyoto trip3-lunch@川上-

Check outした後は円山公園をお散歩桜
毎年お花見でとっても盛り上がってるんだけど、
さすがにまだまばらでしたあせる


$take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


$take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


ちょっとまだお花見には寒いし、桜も蕾だしね。。
今週の週末は賑わってるかなドキドキ
でもお天気は良くて空が綺麗でした。
たまに咲いてる桜も。


$take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


$take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-



露店もちらほら。

$take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


$take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


八坂さんでお詣り
晴れ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


お昼ご飯は祇園で頂きました割り箸



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-



井雪の女将さんに教えて頂いた
「川上」へ。

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


朝ご飯をガッツリ頂いたので全くお腹空かず笑
でもコースかお弁当しかなかったので、1番量が少ないコースを頂きました。
カウンターのお席だったので、残念ながら写真は撮れませんでしたがあせる


正統派?日本料理って感じで美味しかったです雨
春の食材満載でした桜
でも味、人、見た目総合的に見ても北野にある「植むら」の方がまた行きたくなるお店です!!
植むらはもう芸術だったからラブラブ


春の訪れを感じれた京都旅でしたニコニコ

$take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-