SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

万能オーガニックマッサージオイル★

お昼は春らしい陽気コスモス

でも夜になるとまだまだ冷えますね雪の結晶

雑誌や街中では春服だらけ〜桜

そろそろお肌を露出する準備をしないとっ!!

セタオイルで美脚作り始めましょうラブラブ

ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300

organic cosme&nail"Nap time"


先日、

私がお世話になっているwalking lessonの三浦さやか先生から

「ひざの乾燥が気になるんだけど何かないかな?」

とご相談を受けました音譜

そこでセタオイルをオススメしたところ

ご購入頂きご愛用して下さっているようですにひひラブラブ

セタオイルについて記事にして下さっているので

ぜひご覧下さいばーぃ音譜

「マッサージオイル」→http://ameblo.jp/sayaka-miura/entry-11199842310.html


さやかさんはお子様もいらっしゃるママさんなんですが、

全くそんな風には見えないスタイルの持ち主〜ええ!!

モデルをされていたので美意識もとても高い!!

女子力アップアップな内容がた〜くさんで、

オシャレママさんも必見ですハート

4月はwalking lessonがお休みなので

自分でちゃんとストレッチしないとジジ

セタオイルは・・

冷え性・肩こり・腰痛・生理痛・頭痛・筋肉痛・リウマチ・むくみ


などにお使い頂けますめ

詳しくは過去記事をご覧下さいひなひよ

ご購入は・・ハート

ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300