SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

presto★white大人ラメNAIL♪

お子様の卒園式用にとネイルに来て下さいましたキラキラ

お洋服にもお着物にも合うように
白のオーロララメに
左右2本づつのみストー宝石白宝石赤


photo:01

パールも使って大人simpleにしましたラブラブ

男の子のお子様もご一緒にご来店下さって、
アラジン観ながら待っててくれましたニコニコ
いい所で帰らないといけなくなっちゃって残念でしたしょぼん
イイ子で待っててくれてありがとう音譜
素敵な卒園式になりますように桜キラキラ
ありがとうございましたラブラブ