SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お客様。

今日は2年ぶりのお客様が来て下さいましたラブラブ
以前は毎月ご来店下さっていたのですが、、
2年前にお子様の学校の関係でお引越し家


今年また元の家に戻ってこられたそうですキラキラキラキラ
今日はとても楽しみにしてました!とおっしゃって下さいました星
月日が経ってもまた戻ってきて下さるって本当に嬉しいですドキドキ


乾燥が気になるとおっしゃっていたので、、
お顔にも足にも使えるソルーナのフラワーオイルをオススメラブラブ
ラベンダーオイルをお買い上げ下さいました音譜


私も最近新しい使い方をしていて、お肌がより柔らかくなったのでビックリマーク
また皆様にもその内容をお伝えしますラブラブ!


photo:01



オイルはホントに使うと使わないで全然っ!違うのでマストhaveですよっにひひラブラブ