SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

甘い香りが大人気♪ハンドクリーム★

先月の話になってしまいますが・・

shoin girls松蔭高校冬服エリコが遊びに来てくれたよンラブラブ

脱毛して、コスメお買い上げしてくれました〜ハート

ドーナツももらった上にこないだはめっちゃカワイイ靴下を

みんなお揃いでってくれた〜sei


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

女子すぎてヤバイ!!ばーぃラブラブ

いつもありがとうね恋の矢

お買い上げしてくれたコスメは・・


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


ずっとリピートしてくれてる

ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300ハート


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

詳しくはこちらの記事をご覧下さいキリン

やじるしaya脚のむくみに★オーガニックマッサージオイル aya


セタオイル以前から梨花さんなどモデルの方から

人気の高い商品だったんですがはあと

最近発売された梨花bookにも掲載されてましたラブラブにひひ

ホントに香りもイイし、

これからの冷えが気になる季節にはもってこいですよ♡!!



後は・・

去年から愛用してくれてる

ayaBEMA(ベーマ) ビオナイスハンドクリーム aya

photo:01


去年取扱いを始めてから

とーっても人気ですぐ売り切れ〜になってた商品です!!!

このハンドクリームが大人気のワケひらめき電球は・・

1バニラ系の甘い香りハート

バニラ系の香りの中にアボガドやアーモンドの香ばしい香りが融合。

落ち着きのあるウッディ調がプラスされた甘めの香りです。

ベーマ化粧品は、すべての製品において「香料」に植物エキスを使っています。

ベーマの香料は=天然成分で作られています。そのエキスは、リーフエキス(葉から抽出)、フルーツエキス(果物から抽出)、花やハーブなどの、天然植物から抽出した、香り高いエキス類の調合で生まれます。
一般に使われている香料は、天然の香料ですとエッセンシャルオイルが一般的ですが、

ベーマは植物エキスをダイレクトに使うため、くせがなく、誰からも愛されるやさしく甘い、落ち着いた香りがします。


2肌をしっとり保湿ハートでもベタつかないハート

豊富に配合された植物成分の持つ保湿作用が、手の肌をしなやかに保ちながら保護します。
しっとりするのにべたつかない使い心地のいいハンドクリーム。

ベーマのハンドクリームは、お肌につけた後もべたつきません。

皮脂の不足による乾燥した肌の方に定期的にお使いいただくことで、手の肌をしっとりとなめらかにします。

オーガニック植物エキスを厳選して配合しました。
アマランスオイル・アボガド・米油・大豆油・エキストラバージンオリーブオイル・スイートアーモンドオイルなどの保湿成分が、肌をしっとりと保湿し、肌を保護します。

3高品質オーガニック&魅力的なコスパハート しましま水色

100mlとタップリ入って、1890円♡!!

この冬雪は間違いなくずーっと使えますニコニコ

持ち歩きやすいチューブ型なのもgood!!


ベーマはイタリアのAIABオーガニック認定を受けていますキラキラ

オーガニック栽培した植物から抽出したエキスのみを使用クローバー

すべてのアイテムにおいて合成防腐剤を使用していません。

ノンパラベンパラベンフリー)・フェノキシエタノール無添加

その上、すべての製品においてエタノールプロピレングリコール(PG)、BG、エチルアルコール」など一切不使用

これらはよくエキス類を抽出するためにキャリオーバー(エキスを溶かす溶剤)としても使用されていますが、

ベーマでは一切使用していません。

エリコはこのハンドクリーム塗ってたら

同僚の男の子とかに「めっちゃイイ匂い!何の匂い?」って

言われたでって言ってましたラヴ

もしやモテの香り・・?

甘めなので女の子らしいのかもハート

ローズ系が苦手って方や甘い香り大好きな方には

絶対的にオススメですハート


お買い求めはハート

ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300


ハートベーマ ナイスハンドビオクリーム・・・100ml ¥1,890(税込)


?お問い合わせ?

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790