SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

MARIchan★

今日はshoin girl松蔭高校冬服

まりちゃん恋の矢が来てくれましたハート

久しぶりに会ったから

たくさんお喋り〜♪

まりちゃん髪色似合ってたうれちい〜


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定


脱毛して、コスメもお買い上げしてくれましたeye(ハート)


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

ayaラティア サンプロテクトUV・・・30g ¥4,200(税込) aya


アレルギーの原因となる紫外線吸収剤晴れを使用せずに、

酸化チタン、シルクパウダーによる

紫外線散乱効果雷を活用しています。

ですので、

肌の弱い方もしっかりと安全に紫外線を防ぐことができます音譜


白浮きもしなし、のびもいいので、

私はファンデの前の化粧下地口紅に使っていますドキドキ

ラティアは無香料なので、

日焼け止め特有の変な匂いもしないです!!!


日焼け止めとしてはもちろん、

お化粧下地としてもかなり優秀クラッカーですにひひ

半年はもつと思いますはあと



まりちゃんもリピートしてくれてますハート

ありがとうはぁと

そして・・

まりちゃんからB.D presentもらった〜プレゼントキラキラ



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

ランジェリーケース星

シューズケースとしても使えるらしいですラブラブ

まりちゃんホントありがとうねラブラブ!

また今週会いましょうにひひラブラブ