SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★white×black stone NAIL♪

さっちゃんの披露宴に出席ベルする

真由子がnailに来てくれましたらぶ


dressがgreenクローバーらしいので、

手元はあまり派手すぎないように

whiteパール系をグラデーションキラキラ

トーンはグレーブラックっぽい色とクリスタル、オーロラを

mixして手元と手先に交互に流れるようにつけましたおんぷ



organic cosme&nail"Nap time"-未設定


大人っぽくてカジュアルで・・

真由子っぽい〜ドキドキ

ブラックのストーンもグレーっぽい薄い色なので、

キツすぎなくてオシャレですはーと


とりあえず喋り倒して帰っていきました・・ハート笑

「まゆこ陸サーファーみたいや〜ん」って

言ってました〜笑

黒っ大トトロ

真由子ありがと〜め


organic cosme&nail"Nap time"