SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

脚のむくみに★オーガニックマッサージオイル♪

やっと涼しくなったな。。

と思ったらまた暑くなってきました晴れ

まだまだ足を出したいこの季節に

オススメの商品をご紹介ですハート

何度もご紹介させて頂いています電気

ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300ハート


organic cosme&nail"Nap time"


冷え性・肩こり・腰痛・生理痛・頭痛・筋肉痛・リウマチ

などにお使い頂けるのですが。。

今日は多くの女性が悩んでいるであろう

「むくみ」

スポットを当てたいと思います!!!

オススメポイントは

塗るだけで効果があるというところハート


先日、ご来店下さったお客様のお話を

ご紹介させて頂きますDaisy

セタオイルをご購入後、

足に塗り塗り葉

何と何と↑

2日塗ったところで

入りづらかったスパッツがスッポリ入るようになったとのことええ!!

とても喜んで下さっていましたばーぃラブラブ

私自身お話を伺って、とても嬉しかったです♡!!

そのお話を聞いたご友人の方も

「私も欲しい〜!」と

ご購入して下さいましたケアベア グリーン音譜

またお話を伺うのが楽しみですめ


足太くなった〜ひなひよとか

足が細くならないひなひよ

と悩んでいる女性のみなさんm33c

それは「むくみ」が原因かもしれませんあせ

セタオイルは7種類の植物油と5種類の植物エキス

ブレンドされたパワフルなマッサージオイルです音譜

血管やリンパ液を浄化し、

老廃物を排出してくれるので、

代謝機能が上がります!!

あまり汗をかかない方など

代謝が悪くて悩んでる方にもオススメです目


老廃物を排出してくれるので、

むくみもなくなりスッキリ〜♪

立ち仕事・デスクワークなどが原因で

むくみが気になる方にもピッタリ恋の矢

翌日の足の疲れが全く違います!!

血行促進することによって身体を温める効果もあるので、

クーラーなどで冷えた足先にもお使い頂けますきら

軽くマッサージすると尚良いですはーと

これから寒くなる季節にも大活躍間違いナシのオイルですらぶ

オイルですが・・

セタオイルはスーっと肌に馴染み、

ベタつきもないので洗い流すどころか、

拭き取りも必要ありませんスポンジボブ

「オイルはチョット・・」と敬遠されてる方にこそぜひ一度お試し頂きたいですはぁと

香りは。

柑橘系オレンジが基になった何とも言えない爽やかな香りきらきら

甘いフローラル系が苦手な彼や旦那様がいらっしゃる方にも

スッキリした、でも女性らしい香りなので

きっと気に入って頂けると思いますキラハート

癒し系の香りでグッスリ眠れますねむぃ・・おねんねするー!


ちなみに・・

とりあえず試してみたいな〜はあと

大好きなオンナノコのために音譜

お試しサイズの20mlはーとと

ayaセタオイルミニ aya

を販売しております963


ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300