SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

日間賀島trip♪

8月1日ハートは11年記念日旅行浮輪

知多半島へ行ってきました963


知多半島の師崎港いかりから高速船舵に乗り、

organic cosme&nail"Nap time"


10分で日間賀島へ到着きら


organic cosme&nail"Nap time"

お宿はaya悠月aya

少し高台にあるので、

お部屋からとても綺麗に海が見えましたはあと

organic cosme&nail"Nap time"

テラスからの眺めが最高〜め

風が吹き抜けてとても涼しいので、

ほぼずっとこの場所でいました♪


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

夜ご飯は新鮮なお魚たちうお座

お肉は一切なくて、全部お魚でしたハート

私たちは魚大好き人間なので堪能〜め

懐石じゃないとこがgood割り箸

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


organic cosme&nail"Nap time"-未設定


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

初めてタコしゃぶ食べました!!

ご飯全部美味しかったデスハート

タイのタイも発見〜!!!


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

淡路での「まりちゃん事件」思い出すわ笑


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

夜は海岸まで散歩しましたーヨット

朝ごはんもシンプルで美味しかったですにこにこ


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

お宿を出たあとは・・

念願だったイルカタッチイルカラブラブ


水族館から保養にきているイルカが2頭きらきら

たくさん触れるし、エサもあげましたーーーキャハハ


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

可愛すぎてヤバイーーーなき

もち的に家族連れとか子供ばっかりで、

カップルなん私らだけでしたが・・

全く気にしませんトイプー

夢が1つが叶ったハートハート

夏休み期間はずっとやってるみたいなので、

興味のある方はぜひ行ってみて下さい963

浅瀬まで来てくれるので、水着とかなくても大丈夫デス♪

イルカと触れ合った後は、

レンタサイクルももチャリで島を一周♪

15分で一周できるくらい小さい島ですウッドストック


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

すぐ海におりれるので、

海でカニ探しかに座したんですが。

日焼け止め忘れたので、

肩が真っ赤になってカバンかけれません・・汗


organic cosme&nail"Nap time"-未設定


日間賀島を出てから

知多半島にある「えびせんべいの里」に行って

工場見学&試食しまくりハート笑

帰りはセントレア飛行機寄って帰りましたカラフル

帰りの夕日が綺麗でした夕陽

とても楽しい2日間でした〜きゃー


organic cosme&nail"Nap time"-未設定