SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@Nuda

昨日は恵美チャン恋の矢

スペイン料理ご飯食べに行きましたスマイル

両親に美味しいよ!!ってオススメされたお店カラフル

元町にあるNuda

カ・セントが大人気の今・・

次はここかもーDaisyラブラブ

ホントは教えたくないけど・・笑

コースしかないんですが・・

前菜から始まって全10品ええ!!

一皿一皿が凝っててホントに美味しかったはーと

素材も味もgoodで、

久しぶりにご飯で感動しました♪キラキラ

ちなみにイタリアンで感動した経験まだナイですパー


撮れてないのもありますが・・

こんな感じです★音譜

薪を使って窯で調理されてます花

手作りバターと生野菜たち↓

organic cosme&nail"Nap time"

たぶんアジ↓


organic cosme&nail"Nap time"

トマトスープ↓

スープお腹イッパイになるから苦手hie

この少なさ最高!

organic cosme&nail"Nap time"

カキ↓

organic cosme&nail"Nap time"

鹿肉withトリュフ↓

organic cosme&nail"Nap time"

スズキ↓

organic cosme&nail"Nap time"

パスタ↓

organic cosme&nail"Nap time"

とにかく美味しすぎたお肉↓

organic cosme&nail"Nap time"

とりあえず鹿肉辺りで私と恵美ちゃん結構満腹DASH!

ホンットに最後はお腹イッパイすぎて

全部食べれませんでした・・ひなひよ

そしてデザートが3皿もハート

ハーブティーのシャーベット↓

organic cosme&nail"Nap time"


桃のスープ↓



organic cosme&nail"Nap time"

次は電話予約の時点で少なめオーダーにして

リベンジしよう!!!と誓った私たちでしため


organic cosme&nail"Nap time"

帰りは駅まで恵美ちゃんに

送ってもらったよんはあと

恵美ちゃんありがとうハート

さすがの一眼レフひなひよ

PVみたいになってる嬉しいw

organic cosme&nail"Nap time"


ごはんも美味しかったし、

たくさんおもしろ話もできたしスポンジボブラブラブ

楽しい夜でしたッくまHarts