SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BBQ&PING PONG♪

先週の週末みんなでBBQしました〜にこ♪

明石大橋が目の前でめっちゃ景色綺麗ですよキラキラ

大蔵海岸のBBQサイトですシャボン玉


organic cosme&nail"Nap time"

お肉や野菜もたくさん売ってますが、

私たちは持ち込みの方でやりましたはーと

そっちの方がお肉とか美味しいしね!!

炭は現地で買いましたチョキ



organic cosme&nail"Nap time"

何かと便利なので、何だかんだ毎年利用してますgoo

organic cosme&nail"Nap time"

週間天気で雨予報雨だったから

めっちゃ心配してたんですが・・

雨は降らなかったので良かった〜すまいる

曇りだったのが微妙だったケドあせ

待ち合わせ時間にダレも間に合わず、

中尾夫妻&コタローをかなり待たせてしまいました・・キュウ・・・

ホントすいませんでした・・沈



organic cosme&nail"Nap time"

コタローが

私の買った服でcoordinateしてくれてた〜キャハハ

Tシャツはhawaiiで買ったポールフランクきら

シャツはB.Dプレゼントのラルフだよ〜きら

めっちゃ着こなしてる〜ラブラブ!


organic cosme&nail"Nap time"

コタローはママの手作りお弁当食べてましたはぁと

organic cosme&nail"Nap time"

ゆかりチャンから新婚旅行のお土産さくらんぼ

もらった〜ラブラブ

練り香水きらきらめっちゃイイ香り!!

フランス行ってたんだって〜ドキドキ

ゆかりチャンありがとらぶ

organic cosme&nail"Nap time"

ゴリラのbabyは女の子はぁと

私がpresentしたワンピ着てくれてましたminnieちゃん

カワイイでしょ〜にひひラブラブ


organic cosme&nail"Nap time"

コタローはお兄ちゃんになった気分なのか、

興味津々のご様子でしたmickey音譜

organic cosme&nail"Nap time"

短い時間だったけど笑

お腹イッパイになったし、美味しくて楽しかったハート

夏の始まりですね晴れ虹

炭でパン焼いたら美味しいのでオススメします笑



organic cosme&nail"Nap time"

BBQの後は・・

ナゼか「卓球しよう!」っていう流れになって、

みんなで卓球場に移動DASH!

まゆchan&南Pカップル恋の矢も合流〜スポンジボブ

ボーダーコンビカラフル↓


organic cosme&nail"Nap time"

対決がスキな私たちは・・

トーナメント戦を行うことににこにこ

まずは男女混合の総トーナメントハート

boysはスリッパ卓球というハンデつき。


organic cosme&nail"Nap time"


次はカップル対決ハート

私は彼がミスると結構ディスってしまいます笑

チームワーク大事だよねハート

これもかなり盛り上がりました!!


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

最後は、

男女分かれてのハンデなしガチバトル!!!

見てる方も盛り上がって面白かった〜sei

organic cosme&nail"Nap time"

試合の横では幸せ家族の仲良しSHOTはあと

organic cosme&nail"Nap time"

コタローはフーカちゃんに

またもや興味津々でしたラヴ


organic cosme&nail"Nap time"

みんなでスポーツめっちゃ楽しかった〜ハート

私運動神経悪いけど(ガチで逆上がりできない)

球技は運動神経悪い割りにできるんですチョキ

次はバトミントンとかビーチバレーやりたいなーーーてへ2

organic cosme&nail"Nap time"