SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お風呂上りのボディケア♪



GINGER6月号 では、

お風呂上りのボディケアについてもご紹介しています♪




organic cosme&nail"Nap time"-未設定



お風呂上りにはその日の気分で

オイル、レッグジェル、ボディクリームを使い分け〜ハート

とりあえず乾燥した足や手はカサカサでイヤだーなき

ってなるので、

この3つのどれかは絶対毎日縫っていますらぶ

まずは左上のジェル・・お風呂

歩きすぎて足が疲れた〜あせるってときや、

むくんだ足や手をスッキリさせたいとき晴れ


BEMA ayaベーマ レッグリフレッシュジェル aya


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

このジェルは・・

合わない靴、長時間立ったままの状態、

あるいは窮屈な姿勢といったストレスのかかる状態に起因する

下半身のむくみ・疲労・だるさを取り除きます。


疲労し厚ぼったくなった、殊にもろくなった肌の強さとしなやかさを回復します。

お肌が軽く感じられ、みずみずしくなります。

下半身の疲労を緩和して、皮膚の活力を改善します。

香りは、

甘いバニラのような香りひなひよ

皆さんいい香り〜ひなひよ

とうっとりされますラブラブ

ベーマ製品も安心の100%天然のオーガニック製品モンステラ

ですので、

ベイビーがお腹にいる

プレママにも安心してお使い頂けますハート

BEMAは・・


天然成分配合、化学合成物質無添加

オーガニック農法による抽出物使用

保存料・着色剤無添加

アルコール等極性溶媒不使用・・等々


こだわりの生産でイタリアをリードしてきたブランドです。

とてもみずみずしいジェルなので、

オイルの苦手な方にもお使い頂きやすいですキラキラ


naptime,,-100831_204843.jpg


しかも

塗った後にスゥーっと清涼感キラキラ

残るので、

とてもスッキリして涼しくて

今の季節晴れ

お風呂上がりお風呂なんかに使うと

気持ちイイですよらぶ

お値段もかなりお手頃でオススメ商品ですはーと



ハート「レッグリフレッシュジェル」 ・・ 150ml ¥2,730(税込)


左下のオイルは・・

筋肉痛のときや、歩きすぎや立ちすぎでむくんだ足、

疲れた足、柑橘系の香りでスッキリしたいとき♪

ayaアタノール セタオイル aya



organic cosme&nail"Nap time"-未設定

私の大好きドキドキ梨花さん恋の矢

お風呂上りにはセタオイル愛用中ハートみたいです嬉しいw


セタオイルは7種類の植物油と5種類の植物エキス

ブレンドされたパワフルなマッサージオイルです音譜

血管やリンパ液を浄化し、

老廃物を排出してくれるので、

代謝機能が上がります!!

あまり汗をかかない方など

代謝が悪くて悩んでる方にもオススメです目


血行促進をしてくれるので、

冷え性・肩こり・腰痛・生理痛・頭痛・筋肉痛・リウマチ

などに効果がありますよラブラブ

足先が冷えて、なかなか寝付けない方には、

お風呂上がりにオイルを足裏・ひざ下に塗って

靴下を履いて寝てくださいねむぃ・・おねんねするー!

むくんだ足を引き締める効果もあるので、

立ち仕事・デスクワークなどで

足のむくみが気になる方にもピッタリ恋の矢

翌日の足の疲れが全く違います!!

何といっても、塗るだけで効果があるので簡単です音譜

私は、肩コリがツラい日には必ず肩に塗るようにしています↑

塗るだけでかなり楽になるので、

肩コリでお悩みの方はぜひお試し下さいハート


運動などをよくされる方で、

筋肉痛が気になる方や肉離れ、水が溜まりやすい方などにも

オススメしています♥akn♥

オイルって聞くと「ベタベタする」「洗い流さないと気持ち悪い」

などと思われる方もいらっしゃるかもしれませんなき

セタオイルはスーっと肌に馴染み、

ベタつきもないので洗い流すどころか、

拭き取りも必要ありませんgoo

「オイルはチョット・・」と敬遠されてる方にこそぜひ一度お試し頂きたいですはぁと

香りは・・

柑橘系オレンジが基になった何とも言えない爽やかな香りきらきら

甘いフローラル系が苦手な彼や旦那様がいらっしゃる方にも

スッキリした、でも女性らしい香りなので

きっと気に入って頂けると思いますキラハート

癒し系の香りでグッスリ眠れますよねむぃ・・おねんねするー!

ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300


ちなみに・・

とりあえず試してみたいな〜はあと

大好きなオンナノコのために音譜

お試しサイズの20mlはーとと

ayaセタオイルミニ aya

を販売しております963


もう一つは、

Victoria's secretハートのBODY CREAMにこにこ

shoin girlsの加奈chan恋の矢にもらったモノ♪

ずーっと愛用しています大トトロ

フローラル系の少し甘い香りで、女らしいバラ

あまり甘すぎる香りは寝る前に塗りたくないので、

この香りが私にはちょうどイイ〜ハート

ボディクリームは保湿力ではオイルにはやっぱり劣るので、

乾燥が気になる日にはオイルを使いますかお

いい香りに包まれて寝るって安眠にも繋がるし、

女子力もUPしますよ〜eye(ハート)


?お問い合わせ?

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790