SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GINGER掲載★タピオカパウダー♪

今月号のGINGERのページに出ています♪

ATHANOR(アタノール)ayaロゼタピオカパウダー aya


organic cosme&nail"Nap time"-未設定


雑誌でもご紹介させて頂いています通り、

ノーファンデで毎日パウダーのみですハート

この撮影のときも、コンシーラーとタピオカパウダーのみでしたらぶ

ファンデなしなんてありえないなきって

思われる方は・・

ファンデの上にのせるフェイスパウダーとして

もちろんお使い頂けますスポンジボブ音譜

内容成分が、

タピオカデンプン・コメデンプン・ローズタルクと非常にsimple!!!

ATHANORの製品ですので、

世界中から厳選された植物ラベンダーのみを使用した100%天然の

オーガニックコスメきらです音譜

タピオカパウダーをベースにした

1ミクロンの超微粒子のパウダーきらきらですめ


薄づきなのにカバー力はしっかりなので、

毛穴のカバーもちゃんとしてくれますにこにこ

だからノーファンデでもお肌はファンデをつけてるかのような

透明感です♪

夕方になって浮いてくるのが気になる方にも

ぜひお使い頂きたいですハート

Tゾーンのお化粧直しもしなくて1日を過ごせます!!

大きなブラシでフワッと載せるだけで終わり〜♪

なので、

お仕事で朝が早い方にもオススメですCUTE♪

使い方は・・ハート

photo:02

1パウダリーケースにパウダーを瓶から移します。

2大きめのフェイスブラシでパウダーをとります。

3手で少しはたいて、顔にのせます(チークなんかと同じ)。


半年は絶対もつので、

高品質なオーガニックコスメですし、

コスパの面でもかなり優秀ですハート

そして何より・・sei

ローズの香りが女性らしくて癒されますバラ


ご購入は・・ハート

ハートATHANOR 「ロゼタピオカパウダー」 ・・20g ¥5,250




organic cosme&nail"Nap time"-未設定




?お問い合わせ?

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790