SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

conglatulations!!

先日、shoin girls松蔭高校冬服
アユ恋の矢まみやん恋の矢エリカ恋の矢カズで
GREEN HOUSE葉でLUNCHランチ



photo:01


photo:02



かなりの珍メンあせハート笑
カズとか成人式ぶりに会ったしビックリ


結婚してるカズ、
仕事も恋も頑張ってるマミヤンにエリカ、
新婚ホヤホヤのアユハート



organic cosme&nail"Nap time"


みんなでほぼ恋バナハート
5時間くらいgreen houseいました♪
そして・・
今月1日に結婚したあゆの結婚お祝い指輪
surpriseブーケ2大成功〜mame





organic cosme&nail"Nap time"




アユおめでとぉ〜〜〜嬉しいwラブラブ
喜んでもらえて良かったハート




organic cosme&nail"Nap time"

幸せイッパイのアユでしたドキドキドキドキ
新居に遊びに行くからね!!!ラヴ


みんなとっても落ち着いてて、
私大丈夫か・・?と自問自答hie
自問自答した挙句・・
「大丈夫キラキラウッドストック
と言い聞かせてみる耳音譜


何だか不思議なmemberでしたが、
有意義な時間を過ごせましたハート


organic cosme&nail"Nap time"