SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii trip**-the last day-

north最後の朝晴れ

あかりchanayaかずよが朝ごはんgardening*作ってくれたヨラブラブ

こんなkitchenだったら早起きして毎日作るわ〜♪


organic cosme&nail"Nap time"




午前中にnorthを後にして、waikikiに戻ってきましたっっ

royal hawaiianの近くにあって毎日並んでた・・

ayaTHE CHEESECAKE FACTORYaya

ココでlunchご飯



organic cosme&nail"Nap time"




まみママaya井上さんが席取ってくれてた〜嬉しいw

ケーキしかナイのかと思ってたら笑

普通に美味しいご飯がイッパイありましたスマイル

デザートはもちろん・・

チーズケーキドキドキドキドキ

何十種類もあって選べない〜ショック!

コレはGODIVA CHEESECAKEきらきら↓




organic cosme&nail"Nap time"




もちろんオリジナルも食べましたハート

めっちゃ味が濃くて、でもコッテリしてなくて美味しかったにこにこ

big sizeなので要注意〜ビックリ




hawaii lastdayは

only girlsで、

Hilltonにstay家

memberはハートまーみ、まみママ、まみおばあチャン、井上サン、愛チャン、あかりチャン、妹、私ハート

総勢8人が3部屋に分かれてstayハート


organic cosme&nail"Nap time"




まみmamaaya井上サンと963




organic cosme&nail"Nap time"






時間がなくて入れなかったけど、

この奥にはpoolがあるみたいでbeachも近いみたいですヨット






organic cosme&nail"Nap time"




新しくできたコンドミニアムtype?のお部屋で

めっちゃ広くて綺麗でしたハート

大きいキッチンもあるし、

バスタブとシャワーはセパレートタイプだから

かなりゆっくりできます水玉はーと(ぴんく

familyにはとてもイイかも〜Harts

リビングハート↓夜に撮ったのであまりキレイに写せなかったhie




organic cosme&nail"Nap time"




みんなでアラモアナ行った後は・・

まーみが「雑貨がめっちゃカワイイから!!!」って

'Target'に連れてってくれましたハート




organic cosme&nail"Nap time"




パジャマとかキャミソールとかが

めっちゃカワイイのいっぱいあったハート

安いし〜顔

雑貨もバスタオルも買いました?






organic cosme&nail"Nap time"




帰りこんなコトになってた・・

女子が8人揃うと恐ろしい・・


organic cosme&nail"Nap time"




dinnerご飯には、

美味しいフォーのお店に連れていってもらいましたケアベア パープル音譜

ayaPho 777aya




organic cosme&nail"Nap time"




ベトナム料理のお店だよーハート

めっちゃローカル臭してた嬉しいw

ハワイで初めて英語のmenu出てきたかも笑



organic cosme&nail"Nap time"




愛ちゃんと妹と

パクチーくさーーーーーーーーひなひよ

って連呼0




organic cosme&nail"Nap time"






深夜にhotelに戻って・・

まーみの部屋に集合〜はぁと

girls talk始まるよ〜♪

organic cosme&nail"Nap time"




ViVi読みながら恋バナ・・sei






organic cosme&nail"Nap time"




乾杯〜ハート




organic cosme&nail"Nap time"




夜中までずーっと

しょーもない話で騒いでましたてへ2



出発の日の朝は・・

どうしてもコレだけ食べないと日本帰れませんパー

と言う妹のために

まーみが連れてってくれたのが・・


ayaLeonar's Bakeryaya




organic cosme&nail"Nap time"






マラサダ〜はあと

妹はホノカアボーイを見て、マラサダ食べたくて仕方なかったらしいパー

まーみ曰く、ここのマラサダが一番美味しいんだってハート

私揚げドーナツって聞いた瞬間「イラネ〜0油っこそ〜」

って思ってたんですが・・

めっちゃ美味しかった!!!何個でもいけます大トトロ


hawaiian foodayashoppingも満喫できたしハート

best friendのhappy endingも見れたしハート

only girlsのspecial nightも楽しかったしハート


ホントに充実した最高のhawaii tripでしたハート

女友達って素晴らしい!!!はーとと

まーみ恋の矢色々お世話してくれてありがとうHarts

超〜楽しかったよ♪





organic cosme&nail"Nap time"






みなさんお付き合いありがとうございましたっっ