SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii trip**-Mami's wedding-

結婚式当日ハート

セレブhouse家にヘアメイクさんが来て下さって、

みんなで準備〜スマイル




bride madeブーケ2は、

まーみの妹の愛chanハートかずよハートあかりchanハート

のmember963

まーみが揃えてくれたdressはgoldハート

hairもみんな揃えて夜会巻風upキラキラ




先にヘアメイクを終えた

かずよayaあかりチャンとハート




organic cosme&nail"Nap time"




愛チャンも揃って4人でドキドキドキドキ




organic cosme&nail"Nap time"




まーみのdressは、

式のときはフラの衣装のwedding ver花

焼けた肌に真っ白がとても似合ってて、

ホンットにめっちゃ綺麗だった嬉しいw






organic cosme&nail"Nap time"




日本から持ってきてたストーンやプルメリア使って、

wedding nailしたよはーと




organic cosme&nail"Nap time"
       


simpleでhawaiiっぽいでしょ花






organic cosme&nail"Nap time"




主役を囲んで?



organic cosme&nail"Nap time"





まーみの白がとても映えてていい写真〜ラブラブ




式場は、牧場馬虹

控室でみんな緊張してきた〜あせ




organic cosme&nail"Nap time"




organic cosme&nail"Nap time"



牧場の天気は変わりやすくて雨がパラパラ雨

でもそのお蔭で、式の途中で虹虹!!!




organic cosme&nail"Nap time"




式終わってみんなで記念撮影ですはあと

bloomハートbrideayabloom manハートbride made





organic cosme&nail"Nap time"




bride madeなんて日本でやる機会がないから、

まーみが結婚するって聞いた瞬間

「私ブライドメイドやんな?絶対やるから!」

と張り切った私・・。

まーみに「自分でブライドメイド立候補する人おらんしガーン

って笑われました〜てへ2

でもすごく光栄で、嬉しかったよハート




式後のpartyケーキ




organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"



新郎新婦と一緒にbloom manとbride madeも

前に座ります音譜

日本では考えられないことですよね〜ひなひよ




organic cosme&nail"Nap time"



partyでは、

フラのshowで盛り上がり、


organic cosme&nail"Nap time"







ケーキカットもホールケーキ

partyでは、ガリアーノのdressにお着替えしてましたラブラブ

classicな雰囲気でcute dressゆん




organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"



2人のsexy&sweetなfirst danceはぁと




organic cosme&nail"Nap time"



ブーケトスでは直接まーみが私にブーケ1手渡してくれましたひなひよ


organic cosme&nail"Nap time"





結婚しなくてはあせるsei

とりあえず日本の彼に写メっときましたグッド!ラブラブ笑


organic cosme&nail"Nap time"





ちなみにまーみのダンナさまjoeは

見た目めっちゃ外人だけど、バリバリ日本育ちで、

バリバリ博多弁sei

違和感アリアリだけど、ウエンツだと思おう♪笑

だから性格もめっちゃ亭主関白らしい・・っ!!

見えない・・見えないけどホントにめっちゃ博多弁だからポイント




お似合いカップルだったよ〜Harts




organic cosme&nail"Nap time"




何よりもまーみがめっちゃ幸せそうで

嬉しかったハート




organic cosme&nail"Nap time"



american?hawaiian?なpartyは、

日本では経験できないようなeventもあって、とても楽しかったですラブラブ

子供できたら絶対カワイイやろな〜sei

でも私は意地悪なので、あかりチャンと

「子供できてめっちゃブサイクやったらめっちゃ面白いな〜sei

と言ってイジめたりしてましたsei

まーみに「2人には子供できても見せんとこ!!」って言われたけど笑


bride made記念に手作りの花瓶とお花頂きました963


organic cosme&nail"Nap time"





ホントにホントに良かったハートハート

まーみがhawaiiに行ってからは

2、3ケ月連絡をとらないなんてザラで、

お互い全く違う道を歩んでいる訳だけど・・

やっぱり会うといつもと同じで、

離れている時間とかは関係なくなる?

性格もホントに全然違うし、

何の共通点もないワタシたち・・sei

それでもきっとこの先もずっとこのままの2人なんだろうねハート




遠い海の向こうから、遠い空の彼方から、

あなたの幸せを願っていますハート



organic cosme&nail"Nap time"