SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii trip**-the 5th day-

朝起きたらイイ匂いが〜♪

ジョーの友達がみんなにhotcakeナイフとフォーク作ってくれてましたケアベア パープル音譜


organic cosme&nail"Nap time"






朝ベランダから見えた海はキラキラしてましたきらきら




organic cosme&nail"Nap time"




家の前はこんな風景・・

そういえばこの日の朝、ニワトリが階段上って

家の中に入ってきてビックリしました!!!






organic cosme&nail"Nap time"




この日は妹ハートまーみハートあかりchanハートとHALEIWAでnailsei




organic cosme&nail"Nap time"




一番に終わったので一人でプラプラ963




organic cosme&nail"Nap time"




nailの後は、

まーみの友達かずよ恋の矢が合流にこにこ

みんなでサンドイッチをtake outゆん



organic cosme&nail"Nap time"




ayaWAIALUA BAKERYaya


organic cosme&nail"Nap time"




たくさんの種類のサンドイッチがあって、

美味しかったですはあと


organic cosme&nail"Nap time"




セレブhouse家に持ち帰り、

お庭でサンドイッチlunch水玉はーと(ぴんく




organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"




あかりchanやまーみの妹の愛chan恋の矢

いとこのれっちゃんayaかれんちゃんと一緒に

目の前のbeachへgoヨット

岩場を歩いて・・




organic cosme&nail"Nap time"




beachは人が少なくて、

白砂がとても綺麗でしたハート



organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"





organic cosme&nail"Nap time"




みんなで記念撮影963





organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"


aloha〜ハート


organic cosme&nail"Nap time"



翌日のwedding本番のためのリハーサルに参加音譜




organic cosme&nail"Nap time"




牧場にネコが住み着いてて、

めっちゃ人懐こくてカワイイ〜はーとと



organic cosme&nail"Nap time"


まーみ&bride-madeの2人とラブラブ


organic cosme&nail"Nap time"





夜は、

みんなでBBQした後、girls talkCUTE♪

新郎新婦は独身最後の夜を男子だけ、女子だけで

それぞれ楽しみマス★




私は2歳からずーっと仲良しだったまーみとの思い出?

アルバム本にしてpresentしましたスマイル


organic cosme&nail"Nap time"




お稚児さんに嫌々一緒に行かされたり・・

家族で色んな場所に旅行に行ったり・・

お互いの家にお泊りしたり・・

一緒にキムタクの熱烈なfanになってライブ行ったり・・

お互いをモデルにして撮影大会したり・・

カナダに旅行したり・・

N.Zにホームステイ留学行ったり・・

プリクラもたくさん撮ったし・・

まーみが住んでるハワイに遊びに行って・・

そんなprecious memory花を詰めたalbum,,,カラフル


organic cosme&nail"Nap time"




笑って、泣いて、ケンカして・・

友達というよりもう家族きら

思い出話は尽きなくて、

どの写真を見てもエピソードが溢れてきて爆笑♪




organic cosme&nail"Nap time"




母からは招き猫ネコ

愛を運んできてくれるらしいはーと


organic cosme&nail"Nap time"




招待状からテーブルのネームプレートまで、

まーみらしい全てが手作りきらきら

みんなで最後の仕上げをお手伝いはーと

あかりちゃんも、かずよも初めて会ったのに

ビックリする位すぐに仲良しになれましたらぶ





organic cosme&nail"Nap time"




みんなで深夜までワイワイ〜はーと




organic cosme&nail"Nap time"






姉妹のようにいつでも一緒にいた大親友からhawaiiに行くと聞いたとき、

とても寂しくて、正直行ってほしくなかったのを今でも覚えています。

私たちはまだ高校生で、とても多感な時期でした。

数か月経って、彼女が一時帰国したときのこと。

「もう日本に帰りたい。」と言った彼女に、

私は本気で帰ってきてほしくて「帰ってきたらいいやん」と言いました。

それから約10年・・




彼女は最愛の人と結婚をします・・








6日目に続く・・ハート