SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaii trip**-the 1st day-

best friendハートmamiのweddingに出席するため訪れたhawaii虹

happy,smile,love,の溢れたso exitingな!!so sweet!!な

楽しすぎる旅プルメリアでした音譜

楽しすぎて写真500枚も撮ってたのでハート笑

時間かかりますが汗

blog upしていきますので♪お付き合い下さいにひひラブラブ




前半は、

恋の矢との2人旅@Waikikiハート




今回waikikiで泊まったのは

ayaThe Royal Hawaiianaya




organic cosme&nail"Nap time"






まーみにどのhotelがオススメ?って聞いたら・・

改装してキレイになったらしいヨ!!って言ってたので

決めましたドキドキドキドキ




飛行機はスッピンで乗って〜飛行機

12時前にはhotelに着いてしまったんですが、

early check-inさせてもらえましたにこにこ

融通効くナsei

とりあえずレイもらってパチリ黄色い花




organic cosme&nail"Nap time"





royal hawaiianはpinkが基調の外観、内装ゆん





organic cosme&nail"Nap time"








organic cosme&nail"Nap time"




organic cosme&nail"Nap time"








クロスもpinkでカワイイ〜ラブラブ!

何かやらしい感じがなくて素敵mame




organic cosme&nail"Nap time"






妹とお着替えして・・

lunchにお出かけデスハート






organic cosme&nail"Nap time"






前回来たときはまーみに全部連れてってもらったので、

私全くhawaiiのことわかりません・・ガーン


そこで・・

今回メッチャ役立ったのが!!!!!

風間ゆみえサンの「GLAMOROUS HAWAII」

このbookの地図ボロボロになりましたハート笑






早速活用しまして・・

lunchに向かった先は、

ayaHau Tree Lanaiaya




写真に惹かれて行ってきましたハート しましま水色

ロケーション最高でしたはあと




organic cosme&nail"Nap time"





hawaiiキターーーーー!!!!!な気分に浸れます♪




organic cosme&nail"Nap time"




organic cosme&nail"Nap time"





しかも忠実にゆみえさんbookにのっとって、

エッグベネディクトをorderポイント




organic cosme&nail"Nap time"





organic cosme&nail"Nap time"







organic cosme&nail"Nap time"






強欲な私は。。

海辺の席に移動させてくれと頼み込みsei

1度断られるが、再度チャレンジ!!

そして、best seatをgetgoo




organic cosme&nail"Nap time"






ずっといたいくらい素敵な風が吹き、素敵な景色を堪能はぁと

beachは人が多いけどね・・あせる

ちなみにThe new Otani Kaimana Beach Hotel内にありますきらきら

swim wearのお店で有名な「Pualani」

日本でもおなじみ「Barefoot Dreams」もココにありますウッドストック

ちなみにプアラニあんまりかわいい水着なかった・・あせる






目の前のbeachでヨット


organic cosme&nail"Nap time"





帰りはhotelまでお散歩がてら歩いて帰りましたラブラブ




organic cosme&nail"Nap time"





jump!!!!!!!!!




organic cosme&nail"Nap time"





organic cosme&nail"Nap time"






ちなみにアップの写真撮るのにめっちゃ時間かけましたハート笑

こんなしょーもないことも楽しいよね。。






waikikiの街をプラプラ〜♪


すると。。現地の人に

アンジェリーナ・ジョリーに似てる」って言われましたドキドキ

「え・・サングラスかけとーし・・」って思いながら

「私の夫、ブラピなの〜」とウキウキ気分で

調子よくアメリカンジョーク飛ばしてたら・・

箱持ってきて「みんなに募金してもらってます」と・・

怪しすぎる〜叫び叫び

だよね・・アンジーと似てるワケないよね。。

何ってったって、国籍違うもんね。。浮かれすぎてました・・ドクロ


organic cosme&nail"Nap time"



royal hawaiianのすぐ横にメチャでかい「Forever21」がありますハート

まーみ情報に寄ると最近できたらしいデス音譜

大きすぎて見るの大変〜ビックリ

でもメチャかわだよドキドキドキドキ




時差でフラフラになりながらForever行ってた私たち・・

hotelに戻って少し仮眠ぐぅぐぅ

power chargeした後はdinnerへgoDASH!






ここではゆみえさんに頼らずテキトーに入りましたCUTE♪

ayaChuck's Cellaraya

ステーキのお店のようですgardening*






organic cosme&nail"Nap time"






地下にあるお店で、

ステーキの他にもチキンもありましたゆん

値段は忘れましたが、安くもなくて高すぎず・・

1日目の夜にはちょうどイイかも音譜

お肉も美味しかったですmame音譜

organic cosme&nail"Nap time"




1日目からだいぶheavyな食事をしてしまいました・・ハート笑

hotel帰って荷物整理したら、

foreverで意味わからんパンツ買っててビビりましたhie

どうやらフラフラすぎて記憶になかったようです笑

それでも買い物しようとする根性・・どんだけひなひよ






2日目へ続くハート