SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CLASSYに掲載♪ルイ14世★

現在発売中のCLASSY本5月号


photo:01


光栄なことに!!
容オタク44人の口コミBeauty」
1人として私がルイを紹介させて頂いていますラブラブ






photo:02


私の周りでも一人一本状態デスラブラブ
先日撮影でご来店下さったGINGERリボンの美容ライターさん恋の矢
ルイ14世をずっとご愛用されているらしく、
本当に手放せないよね!!とおっしゃってましたキャハハ
職業柄、よく紙で手を切ってしまうらしいのですが・・
ルイを使うとソッコーで治る!らしいですらぶ


ニキビや吹き出物、シミなどが気になる方ポイント

キズ、ヤケド、アザなどにもポイント

フケ防止や抜け毛防止にもポイント

アトピーさんにもお使い頂けますポイント


梨花さんや風間ゆみえさんがお使いになっているので、
もうご存知の方も多いのではないでしょうかminnieちゃん音譜



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


ルイ14世は、

1790年からスイスに伝わる伝統的な薬草水で、

何と81種類もの薬草が調合されているんです!!

その時代は、消化促進、腸のトラブル、耳の不調、足のだるさ、

浮き出た毛細血管の治療、フェイス及びボディローション、

虫刺されの解毒、

保湿などに使われた治療薬だったと言われています。


ニキビや傷痕に効果的!!なのは

何度もご紹介しています通りなんですがドキドキ

(過去記事はsseiかっこ?ニキビや傷・アザに・・ かっこ?

抗炎症作用や

殺菌作用、鎮静作用があるので、

日焼けして赤くなったお肌や、

ヒリヒリ痛くなってしまったお肌にも

バッチリお使い頂けますラブラブ

シミも防いでくれますニコニコ

シミが薄くなったと喜んで下さっている方も

いらっしゃいますキスマーク

日焼けによる乾燥肌にも

もってこいなんですよ合格

紫外線アレルギーや

紫外線による肌荒れや吹き出物

気になる方にもぜひ星

私の日焼け後の使い方は・・

とりあえずお風呂上がりに

ルイをシュッシュとスプレーDASH!

そのあとに

化粧水&オイルを投入音譜

最後にクリームとサンケアローションで

仕上げますドキドキ






美容液としては、血行促進、シワ・シミを防ぎ

柔らかな肌を作りだしてくれます。

それだけでなく・・しもやけ、水虫、傷んだ髪を再生し、

抜け毛をストップし、フケ、頭皮のかゆみを減少させます。
激しい発汗や、腋臭の減少。

毒虫、スズメバチ、蚊などの解毒剤としても有効で、

痛みと腫れを軽減します!!


まさに「万能薬」♥akn♥

原料のハーブSAYU ハーブにも注目目

「ATHANOR」のハーブは、産地や栽培法などにもこだわって

世界中から厳選した最高級のモノ!

アタノールはスイスの高品質オーガニックコスメなんです音譜

1家に1本のお助けコスメSAYU アイテム