SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

オーガニック★フェイスパウダー

ずっとリピート♪している
オーガニックフェイスパウダーきら


ATHANOR(アタノール)ayaロゼタピオカパウダー aya


photo:01




もうずーっと愛用していて、
コレを使いだしてからは毎日ノーファンデですハート
先日のTV出演の際もノーファンデで
タピオカパウダーのみで仕上げています♡!!
色んな方にいつも驚かれるのですがそれもそのハズひなひよ
薄づきなのにカバー力はしっかりあるんです!!!
毛穴のカバーもちゃんとしてくれますにこにこ



素肌感(透明感)はあるけど、

スッピン感はナイのがイイところはーとと


その秘密は・・

タピオカパウダーをベースにした

1ミクロンの超微粒子のパウダーきらきら

お肌にスッと馴染み、

キメの細かいお肌を演出してくれますgoo

化粧崩れにお悩みの方にもオススメ・・963

今まで夕方になると必ず化粧直しをしていた方も

タピオカパウダープルメリアを使いだしたら

化粧直しの必要がなくなった!

言って下さっていますにこ

そんなことがオーガニックコスメで可能なのか!?

正直思っていたのですが・・

今まで色んなブランドのものを使ってきましたが。

もう手放せないコスメの1つになりましたキャハハ


特徴は・・ラブラブ

内容成分が、

タピオカデンプン・コメデンプン・ローズタルクと非常にsimpleなんですハート

もちろん、ATHANORの製品ですので、

世界中から厳選された植物ラベンダーのみを使用した100%天然の

オーガニックコスメきら

ATHANOR製品は

梨花さんドキドキ

人気スタイリスト風間ゆみえさんドキドキ

ご愛用されています〜らぶ



私のいつもの使い方は・・


1パウダリーケースにパウダーを瓶から移します。

2大きめのフェイスブラシでパウダーをとります。

3手で少しはたいて、顔にのせます(チークなんかと同じ)。


photo:02




パフでのせるより、ブラシでのせた方がキレイに仕上がるカナ〜
と思いますはあと
小鼻なんかの気になる部分にはパフで押さえてあげてもいいかなキラキラ
パッパとのせたら終わりなので笑
朝、仕事前のお化粧に時間かけれなーいなき
なんて方にもオススメですきら


もちろんファンデの上にのせるフェイスパウダーとしても
お使い頂けますgoo
化粧崩れが他のパウダーに比べてしにくいので
バッチリお化粧派の方にもオススメです〜らぶ




ちなみにベース(化粧下地)には

UV効果のある化粧下地キラキラ
  でしっかり日焼け対策♡!!



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090308_124239.jpg

アレルギーの原因となる紫外線吸収剤晴れを使用せずに、

酸化チタン、シルクパウダーによる紫外線散乱効果雷を活用しています。

ですので、

肌の弱い方もしっかりと安全に紫外線を防ぐことができます音譜


少しの量でとても伸びがいいので、

コスパ的にも優秀で、

白浮きも全くしません!!


日焼け止めの変なにおいもない無香料タイプですべーっだ!


お肌のためにもオーガニックコスメ始めませんかはーと

ご購入は・・ハート

ハートATHANOR 「ロゼタピオカパウダー」 ・・20g ¥5,250



?お問い合わせ?

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790