SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

MBS「爆笑ちゃやまち広告社」放映!!

昨日の深夜たくさんの友達が
「見たよ〜にひひ」とラブレターをくれましたキャハハ


ご覧頂けましたでしょうかミスバニー
「爆笑ちゃやまち広告社」テレビ音譜



まさかmasakaの録画しくってたので・・!!hie
ジュンコ恋の矢が送ってくれた画像載せます963
ジュンコありがと〜♪



おしゃP出た!!!shokopon



photo:01



ゆっとくけど・・
みたいな」やで!!!笑



まりchanこの服めっちゃ可愛かったな〜ドキドキドキドキ
ちょっと!!おしゃPくすんでまうからやーめーてーパー



うーいぇいグッド!さんがめっちゃギャグとかやってたのに。。
下ネタ言ってきてどうしたらいいんコレ?ってなってたのに。。

そこらへんカットメモ



とりあえずサロン内めっちゃ綺麗に撮って下さってて感激ハート



フェイシャルシーン大トトロshokopon

photo:02





とりあえずみんなからは・・
声と喋り方について
ちょっと普段と違うと。。
落ち着き払っていると。。



必死にミーハー心を抑えた結果ですパー笑
とりあえず母に遠近法とられました・・笑shokopon





photo:03



シンバわんわん可哀想すぎ・・笑
でも昨日カラー外せたので大丈夫ですラブラブ



またサロン内の写真カメラ
DVDがgetでき次第Upしますハートハート
(まりchanお願いしま〜スっっ




昨日ご覧下さった皆様!!深夜までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございましたばーぃキラキラ