SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

TV放映されます♪

先日Naptime虹にて撮影が行われましたラブラブ

吉本の若手お笑い芸人「スマイル」のお2人がSALONラベンダー

取材に来てくださいましたおんぷ


SHOIN松蔭高校冬服中高からの友達であり、お客様でもあるまりchanハート

出演してくれていますラヴ

忙しい中まりchan恋の矢thanksはーと


雑誌JJ本などで話題の「おしゃP(おしゃれプロデューサー)」的な感じで、

Naptimeをプロデュースしているオシャレ好きな私に目をつけて下さったようで、

取材に来て下さいました大トトロ音譜

「おしゃP」・・私が・・おこがましいですが・・・

どうかお許し下さい〜ふーんふーんふーん(*´Д`)

でもとても有難いですにひひキラキラ

SALONだけでなく、自宅家

オーナーでもある母、シンバトイプードル・アプリ、も出演していますばーぃラブラブ

シンバ・・seiまぁ見てあげて下さいひなひよ


3月4日(金) 深夜24:20〜

毎日放送  「爆笑ちゃやまち広告社」

スマイル来たら絶対「ウ〜イエ〜ィッグッド!

って全力でやってやろう!!と思っていたのですが・・

全くできませんでした・・パー0

あ、

おもしろいこととか全然してないんでスイマセン( °д°)

何かどこからが失礼にあたるのかわからなくて

ビビって普通にしてしまいました笑

やっぱ自分おもんないんかな・・ひなひよもやもや


今回TV放映記念と致しまして・・

アロマのキャンペーンメニューを設定しておりますmameラブラブ

当サロンのお客様にはお葉書にてお知らせさせて頂きます963

ネタバレになってはいけないので、

また放送後にキャンペーンの詳細についてはお知らせさせて頂きますらぶ

ぜひblogチェックして下さいはーと


とりあえずどんな内容になっているのか私も楽しみですドキドキ

と同時に写り・・不安すぎる〜354354

変な顔の場合TV写りのせいにしていいですか?

また当日の様子についておもしろエピソードが私の力量で書ければ笑

書きたいと思います〜キャハハ


ウーイエィヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




organic cosme&nail"Nap time"