SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Guam trip-part6-

最終日晴れは、

Check Out鍵を済ませて・・


organic cosme&nail"Nap time"






また

DFS!




まりchan恋の矢はDFSハート

私はJPハート

と別々に分かれて

お互いラストスパートRUNNER




organic cosme&nail"Nap time"





最後の足掻きに

満足CUTE♪して、

合流した私たちはハート


せっかくAmericaアメリカだし、

やっぱ食べとかな

ダメだよね♥akn♥

ってコトで・・


加奈恋の矢

オススメ?してもらった

ayaT.G.I Friday'saya

ハンバーガハンバーガー







organic cosme&nail"Nap time"







テラス席晴れ

爽やかな風を

感じよう↑と思ったら

激暑焦る...でした溜め息

寒いより全然イイんだけどはぁと



3日目♪

4日目♪

お天気に恵まれて

良かったはーと




organic cosme&nail"Nap time"





Hotel前の

beach虹キラキラ






organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"





思い返せば、

「トリアエズカイモン!」

な4日間ハート


ご飯ナイフとフォーク

ジャンキーなお店花ばかり

行ってたので、

まず〜イご飯hie

出会うこともありませんでした♪

ちゃんとした高いお店は

逆に行かない方が正解かも〜汗






プランを詰め込むこともなく、

やりたいことは出来たし、

うまーくバランスハートのとれた

めっちゃ楽しい旅行ハート しましま水色でしたてへ2






organic cosme&nail"Nap time"




Guam椰子の木

円高¥で、

オフシーズン飛行機じゃないと

あんまり行く気にならないカモ・・ひなひよ

だって外国感覚ほぼゼロやもん・・ひなひよ




でもお買いもの大好き人間ひなひよには

溜まら〜ンラヴですてへ2

目的によるのかなにこにこ




ちなみに今回の旅行飛行機

ハート飛行機代+hotelハート3泊4日

(もち燃油サーチャージや税金全て込み)

ぬぁ〜んトドクロ


¥47000でした!!!


安すぎやろッ!!!ズコ!

国内旅行より安いッテ話め


飛行機もお昼にGuam

夕方にGuam発で

めーっちゃ満喫できたしラブラブ!




ホテルは格安ツアーのクセに

中級やったしグッド!ラブラブ

ベッドはバイ〜ンって感じやったケド、

埃とかなくて清潔感キラキラはありました合格

あ、ちゃんと掃除してくれてるなッテ感じにこにこ

私の安いホテル泊まったときの

一番の譲れない条件は「清潔感」ひらめき電球

狭くてもイイから絶対埃とかイヤ〜ガーン

お得なツアーでした♪



とにかく楽しかった〜CUTE♪


Marichanハート

4日間ありがとぉeye(ハート)

次はNY野球ねンくま音譜