SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Guam trip-part5-

夜からは

サンドキャッスル星

観に行くために

dress up指輪ベルキラキラ






organic cosme&nail"Nap time"



注意リムジンには乗ってません笑

ただの記念撮影ドキドキ




例の

「トリアエズカイモン」の

オッチャンに

「モデルミタイダヨ〜」って褒めてもらって

気持ち良くお出かけばーぃ音譜




ホテルからDFSまでタダで

送ってくれるサービス車

とことん利用した私たち。

オッチャンに

「マタカイモノ?( ゚-゚)( ゚ロ゚)*1ゝ」




そんなオッチャンに

また送ってもらい・・




またもや

何もわかっていない私たちは、

「何か面白そうやんスマイル」の

理由で、


DFS上の

ayaPlanet Hollywood Guamaya

にてdinnerご飯








organic cosme&nail"Nap time"





店内

USJかっパー

こんなの大好き♪




映画の名前がついた

ドリンク音譜






organic cosme&nail"Nap time"






注文した後にまりちゃんに

「なぁなぁ〜

SHOWって7時からやんな〜?

6時半やけど大丈夫かな・・?」

と言われる・・




ナ、ナ、ナヌ!?!?!?( °д°)

早く来ることを祈りつつ

こういうトキに限って

来るの遅いよね〜?

な事実。




このチキンや野菜を

トルティーヤに巻いて、

食べる〜てへ2




organic cosme&nail"Nap time"






結局5分で食べるハメに・・

無理やろっパー

店員さんビックリしとったわ笑

ピクルス好きのまりチャンは

ピクルス単品で頼んでたsei

相当好きですね!!




走って走って・・・

7時に間に合いました♡!!

・・・アレ?(?_?)

全然始まる気配ナイやん?




7時半開演」という噂・・(iДi)

「作戦とられた〜」!!!!!!笑笑

私のこの性格は

チャモロ人にまで

読まれていたのですか?sei

まりちゃんゴメンな笑




ご飯もっと

味わって食べたかったな〜はなくそ

SHOWは

半分寝てしまいましたドキドキ




organic cosme&nail"Nap time"





SHOWの後は・・はあと

またまたDFS〜sei

もはや住もかな笑




organic cosme&nail"Nap time"






organic cosme&nail"Nap time"



shoppingラブラブの後は・・

ayaUNDER WATER WORLDaya

に行きましたにこにこ




見知らぬチャモロ人が

勝手に

写真に入ってきましたプー




organic cosme&nail"Nap time"




店内は、

水族館うお座宇宙人

トンネルになっていますゆん




organic cosme&nail"Nap time"









organic cosme&nail"Nap time"





もちろん店内は

寒かったよドキドキドキドキ

カクテルカクテルグラスでカンパイハート


organic cosme&nail"Nap time"


*1: ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

モウイカナイデショー」

てな感じで

毎日DFS行きすぎで

最後らへんは疑われる笑

しかし毎日

買い物袋バッグ

下げて帰ってくるので、

「マタカイモノシタ?ヽ((◎д◎